OCEANS 8月号 MAGICNUMBER掲載情報

2019/06/25

OCEANS 8月号にMAGICNUMBERのアイテムが掲載されました。

是非店頭にてチェックしてみてください!

OCEANS 8月号 MAGICNUMBER掲載情報

19SS-JS002
US COTTON PRINT PASTEL COLOR TEE
¥6,500+tax 
ボディにはMAGIC NUMBERオリジナルのアメリカンコットンを使用。
洗いをかけたざっくりとした風合いが魅力です。
シルエットはスタンダードフィット。
淡いパステルカラーで後染めを施してあり、日焼けした肌に似合う味のある風合いになっています。
フロントはそれぞれ旅先のビーチをイメージしたフォトをプリントしてあり、バックには小さく”ALTERNATE SPACES”のロゴがプリントされています。
カラーごとに使用している写真が違うのもポイントです。
袖口にはアメリカンコットンを使用している事を表すアメリカ国旗のタグ、左脇にはJAZZY SPORTとMAGIC NUMBERのロゴが入ったタグが付いています。
日本製。

19SS-3002
US COTTON PRINT TEE
¥6,000+tax
身頃部分の脇の縫い目をなくし、後中心ではぎ合わせたデザインがポイントのオリジナルデザインのTシャツ。
ざっくりとしていて、凹凸感のある風合いが特徴のUSコットンを使用。
ディレクターである中村竜が世界各地を旅する中で印象に残ったサーフポイントをデザイン。日本製。